テレビ番組の神藤多喜子のおっパイ体操の動画

10分でおっパイを78cm→80cm

番組名:Oh!どや顔サミット 2012年
触るだけでおっパイを大きくするゴッドハンド、どんな女性でも5分で変えれますとのこと。 神藤多喜子さんは、特性ブラジャーやおっパイ外しという方法の効果で筋肉からバストを引き離すマッサージをすることで大きくなるそうです。 そして1秒間に3回のリズムで両方を上下させ10秒間継続させる。 女性ホルモンの影響で、筋肉とバストがくっついたり外れたりする、それをおっパイ体操で整えることで胸を大きくする方法が神藤多喜子です。


おっパイ体操ブラ

神藤多喜子さんが開発したブラジャーやおっパイ体操ハンドの効果の紹介の動画です。 テレビや雑誌で自身が取り上げられたことで、胸を大きくするグッズの販売に大きく力をいれているようです。 おっパイ体操ブラは、日常生活で付けているだけで自然とマッサージされバストアップになる、価格は現状は5,122円です。

神藤多喜子のプロフィール

生年月日:1954年
出身地:北九州市
3,000人以上の赤ちゃんを取り上げてきた助産師。祖母・母と三代続いて助産師の道に進みました。

おっパイ体操をイラストで説明

じん帯と脂肪が胸筋に張り付いた状態をマッサージで刺激してふわふわなバストにする胸を大きくする方法が神藤多喜子さんの効果あるタイプのブラジャーです。

  • 腕を上げて10~15回脂肪を胸に引き寄せるようにマッサージします
  • 腕を降ろして脇を広げて脂肪をかき集めます
  • 熊手のように指を広げてバストの脇から鎖骨に向かって脂肪を集める
  • おっパイを下から上に向かって軽く揺らします
  • 両手で体の中央から円を描くように脇の下へ流す
  • 鎖骨の中心から方へ向かって外にマッサージする

バストの下から斜め上方向に弾ませるように揺らします。 両手で脇から中央におっパイを寄せて大きくして上に弾ませます。 以上が神藤多喜子さんのおっパイ体操で10分くらいのマッサージ効果です。

おっパイ体操のレビューは悪くはないがバストアップではない

Amazonで自分で出品して販売している神藤多喜子さんのブラジャーの効果やおっパイ体操の本のカスタマーレビューを見ると、胸が大きくなったという感想はないですが満足しているようです。 バストアップには実際にはならないが、張りの実感、執拗な肩こりや更年期障害が緩和、血行が良くなった、生理が戻ってきたと別の部分で高評価のコメントになってます。 本の中身としては、神藤多喜子さんは肩甲骨を正常な状態にするのがおっパイ体操だと繰り返し述べていて、イラスト付きで分かりやすく説明されています。 ネットのAmazonでレビューしている年齢層が40代以上の高めのように感じたのです。 もしかしたら閉経前後の女性に胸を大きくする方法として人気があるのかもしれません。

神藤多喜子のおっぱい体操は効果があるのか?

医学的立場に立ち美容に携わっている方が神藤多喜子のブラジャーやテレビを見てホームページで反論していたのでまとめてみます。

クーパー靭帯
医学ではクーパー靭帯というバストと体を繋いでいる線維が切れていくと、おっパイが徐々に垂れていきます。 本当はテレビで放映されたような体内の場所に靭帯は存在しません。 胸を支えてくれている糸のような靭帯は、どんどん切れて行って元に戻ることはありません。 神藤多喜子さんは、ブラジャーを取ればおっパイが外れたりくっついたりすると言ってますが効果はあり得ません。 一度垂れたのを元に戻し胸を大きくするのに、美容で先進国のアメリカでも治療はできないと言われています。

締め付けが強いブラはNG
おっパイ体操ブラジャーは神藤多喜子が効果として開発した締め付けの強いものですが、血行を悪くして乳癌の原因になる恐れもあるとのことです。 バストアップには冷やすことが悪いので、自分のサイズに合ったブラジャーを選ぶことが重要です。 また、胸を大きくするマッサージも強すぎないで適度に優しくやることで冷え解消になります。


神藤多喜子さんのセミナーが8日間で24万円、1日体験で26,000円と公式ホームページで案内されています。 上記の医師がいうようにおっパイ体操が効果がないなら、胸を大きくする方法として何十万円も払わせるのは詐欺に近いです。 書籍の感想でも胸が大きくなった人もいなく、ブラジャーやハンドといった関連グッズを盛んに販売している商法が怪しいです。 2017年1月現在では大手のアフィリエイトにも登場して、ブロガーにバストアップ商品として売ってもらおうという神藤多喜子の魂胆なのでしょう。 胸を大きくする方法として効果があったとの口コミが全く見当たらないが、肩こりや血行が良くなったという口コミはあるようです。


 胸おっパイを大きくする方法


このページの先頭へ